FC2ブログ
フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

41歳女性 コンデンスリッチファット豊胸 大腿臀部膝周りベイザーにて 2 半年後

41歳女性 コンデンスリッチファット豊胸 大腿臀部膝周りベイザーにて
の続きです。
モニター患者様は41歳の女性です。未経産にてバストの皮膚にそれほど余裕があるタイプではありません。
160㎝45㎏とあまり脂肪が多いタイプではありませんが太ももや腕をキレイな形ににしたい
バストを大きくしたい
というご希望にてシンシアにて
大腿、臀部、膝周り+上腕ベイザー脂肪吸引
コンデンスリッチファット豊胸
をお受けになりました。
(≡^∇^≡)
今回は手術後半年の経過をご報告

01術前術前
14術後半年術後半年
かなり大きくて美しいバストになっています
о(ж>▽<)y ☆
これだけキレイなバストは日本の人口分布において数十人に1人というレベルで、突き抜けて美しいという表現ができると思います。
デコルテの骨ばった部分もふわっとカバーしていますので胸の大きく開いたドレスなんて着ると視線を集めること間違いなしです。
なお、シコリも全くありません。
02術前術前
16術後半年術後半年
03術前術前
15術後半年術後半年
04術前術前
17術後半年術後半年
05術前術前
18術後半年術後半年
今回半年後の経過報告でしたが、3か月目の症例写真の状態とほとんど変わりがないです。
(それが重要ではあるのですが)
術者として安心です。
なお、ダウンタイムの状態などは
http://cynthiahoukyou.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
をぜひご覧ください(^-^)/



脂肪注入による豊胸は患者様にとって一生をかけた手術だと受け止めています。
最初から安易に2回目のCRF豊胸を想定するのではなく1回で満足のいく結果が出るように考えています。
だからこそシンシアでは

○手段を最高に(ベイザー+コンデンスリッチファット)
○手術を丁寧に(1日1件にとどめ納得いくまで丁寧に手術を行う)
○患者様の状態を最高に(バッグインプラント除去後同時手術は避けるなど)

など、最高の結果を出すために高い意識を持って手術に臨んでいます。
コンデンスリッチファットで結果の出るクリニックをお探しの方は是非一度シンシアにご相談ください。

コスメディカルクリニック シンシア
0355500567
東京都中央区銀座5-13-19-4F
http://www.cosmedical.jp/
info@cosmediacl.jp





7888
関連記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事