FC2ブログ
フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

【1年後】★80-2 22歳女性 大腿臀部膝周りベイザー・アキーセル+CRFバスト 脚を細くしたくないケース

今回のモニター患者様は22歳の女性です。
152cm39kg未経産

太ももは細くしたくないけどバストは欲しい。
というご希望でご来院。
シンシア以外にもたくさんのクリニックにカウンセリングに行ったようでした。
聴きザワリの良いことをたくさんいわれたらしいですがシンシアを選んでくれたので嬉しく思います。

行った手術は・・・

○大腿臀部膝周りベイザー・アキーセル脂肪吸引
○コンデンスリッチファット豊胸(CRFバスト)

です。
今回の記事では術後1年の状態をご紹介。
バストの脂肪注入症例で”術後”としか書いていないクリニックは術後1ヶ月目などのまだ脂肪の吸収が始まっていないときの写真しか見せられない、時間が経ったらなくなっちゃうクリニックなので気をつけてください。

ではご紹介(*^^*)
01術前
術前
13術後1年
術後1年
巨乳ってわけには行きませんが、術前と比べるとかなり大きくなっています。
デコルテのゴツゴツ感もなくなっています。
しかもお腹の変化から見るとおそらく、術後更に痩せてます(^_^;)
太っていればもっと大幅に大きくなっていたと思うのですが・・・
02術前
術前
14術後1年
術後1年
術後1年とか〇〇年とかの報告をしないクリニックは全部ニセモノです。
03術前
術前
15術後1年
術後1年
斜めから見た写真でもそうなのですが、腕も細くなってるんですよねぇ。(吸引はしていない)
それでもバストが大きくなっているのは本物だと言うことだと思います。

ちなみにシンシアのバストの症例写真は後ろで腕を組んだりしていません。
アレは術後だけ胸を張ってインチキするためのポーズです。

04術前
術前
18術後1年
術後1年
術前の太ももも細い上に、
”できるだけ細くしたくない”
っていう基本的に不可能な命題をクリアーしています。
凹凸もありません。
05術前
術前
17術後1年
術後1年
太もも脂肪吸引の吸引量自慢クリニックありがちな栄養不良児みたいな太ももになることもありませんでした
(9 ̄^ ̄)9ムキッ


脂肪吸引・脂肪注入豊胸(CRFバスト)をお考えの方。
迷わずシンシアにお任せください!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


シンシアでバストの脂肪注入はベイザーとコンデンスリッチファット併用です。
更にアキーセルを使うことでより生着率の向上が期待できるようになりました。



○低出力・長時間ベイザーで脂肪吸引することによって脂肪細胞の活性を保ったまま、きめの細かいシコリになりづらい状態で脂肪を確保できる。

○ベイザーで吸引された脂肪はきめが細かい為、注入先で一つ一つの脂肪細胞がもともとあった組織や血流に触れることが可能になり生き残りやすい

○コンデンスリッチファットを使用することによって、注入に不要なボリュームを入れる必要がなくなるので注入部位の圧力が高くなりにくいので血流が保たれ生着率が上がる
などのメリットが大きいのです。

○アキーセルは細かい前後運動により細い吸引管の小さな孔から脂肪を採取できるのでベイザーで分解しきれなかった脂肪も細かい状態で採取できる。


またシンシアのバスト脂肪注入は

脂肪吸引料金にオプション料金という形でいただいているので値段が明瞭です。

脂肪吸引あっての脂肪注入です。吸引部位をより美しくするためにもベイザーがお勧めです。



12658













検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事