FC2ブログ
フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

34歳女性 遠方よりご来院 CRF豊胸+腹部腰部・上腕ワキ後ろベイザー1 4か月

今回のモニター患者様は34歳の女性です。
157㎝49㎏ おひとりお子様がいらして授乳もしています。
かなり遠方からいらしてくださいました。
シンシアでは
腹部・腰部・二の腕ワキ後ろ~肩甲骨上ベイザー
コンデンスリッチファット豊胸

をお受けになりました。

04CRF.jpg作成したCRF
注入量は左右とも約300㏄です。(注射器には1本60㏄のコンデンスリッチファットが入っています。

01術前術前
05術後4か月術後4か月
バストにはボリュームアップが見られますね(≡^∇^≡)
デコルテの骨っぽい感じも無くなり、谷間の部分もキレイにボリュームアップしています。
また拡大していただくと良くわかると思いますが乳輪のハリも回復して若々しくなっています。
一方お腹の方はまだ硬さが残っています。
こちらはやや回復が遅い方かもしれません(´ーωー`)
03術前術前
07術後4か月術後4か月
上向きのつんとしたカッコイイバストになっています。
02術前術前
06術後4か月術後4か月
バストは若々しくなっています。
お腹のツレの回復が待たれます。


脂肪注入による豊胸はバッグインプラントの様に決まった結果に必ずなるというものと違い、とてもとても繊細なものです。同じ実力の医師が同じようにやっても患者様の状態によって結果が良い時もあればほどほどの結果になることもあるのです。
だからこそ、
○手段を最高に(ベイザー+コンデンスリッチファット)
○手術を丁寧に(1日1件にとどめ納得いくまで丁寧に手術を行う)
○患者様の状態を最高に(バッグインプラント除去後同時手術は避けるなど)

など、医師は高い意識を持って望まなくてはならないと思うのです。

コンデンスリッチファットで結果の出るクリニックをお探しの方は是非一度シンシアにご相談ください。

コスメディカルクリニック シンシア
0355500567
東京都中央区銀座5-13-19-4F
http://www.cosmedical.jp/
info@cosmediacl.jp
関連記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事