フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

23歳女性 若くて皮膚に余裕がない方のCRF豊胸(wベイザー脂肪吸引) 1

今回のモニター患者様は23歳の女性です。
172㎝60㎏とかなり背が高くて足も長くモデルさんのような体型です。
今回は、より足をキレイにそしてバストをより魅力的にというご希望にて
コンデンスリッチファット豊胸
太もも・臀部・膝周りベイザー脂肪吸引
を行いました。
術前の写真を見てお分かりになる通り、バストの皮膚に余裕があるタイプではありません。
太っていた既往も妊娠・授乳の経験もないので・・・
こういう場合、皮膚のテンションも高くなりがちですがコンデンスリッチファットとベイザーを併用することでかなりいい結果を期待できます。
01術前 術前
04術後3か月術後3か月
バスト全体にわたって、バランスよくボリュームアップしています。
寄せればかなり大きく見えるものと思いますヾ(@^▽^@)ノ


02術前術前
05術後3か月術後3か月
横から見るとその変化の凄さが良くわかると思います。


03術前術前
06術後3か月術後3か月
デコルテの骨が浮いた感じも改善して、もともと大きいバストだった・・・という印象になっています。

なぜかシンシアのベイザー+コンデンスリッチファット豊胸の症例報告は、
他院コンデンスリッチファット修正
バッグインプラント除去+豊胸
ヒアルロン酸豊胸修正
が多いのですが、今回のモニター患者様の様に特に既往の無い方ももちろん手術をさせていただいています。
今回は脚が凄く長くてそれはそれで大変だったのですが・・・(;^ω^A


以下ダウンタイム
07術後1日目術後1日目
08術後1週間術後1週間




脂肪注入による豊胸はバッグインプラントの様に決まった結果に必ずなるというものと違い、とてもとても繊細なものです。同じ実力の医師が同じようにやっても患者様の状態によって結果が良い時もあればほどほどの結果になることもあるのです。
だからこそ、
○手段を最高に(ベイザー+コンデンスリッチファット)
○手術を丁寧に(1日1件にとどめ納得いくまで丁寧に手術を行う)
○患者様の状態を最高に(バッグインプラント除去後同時手術は避けるなど)

など、医師は高い意識を持って望まなくてはならないと思うのです。

シンシアでは他院でベイザー+コンデンスリッチファットを受けた術後患者様が多いです。
それらのクリニックが取り残した脂肪を吸引して、それではるかに上の結果になる。
それなら最初からシンシアに来ていれば満足するまでのコストも半分以下で済むのに・・・と思うのです。


コンデンスリッチファットで結果の出るクリニックをお探しの方は是非一度シンシアにご相談ください。

コスメディカルクリニック シンシア
0355500567
東京都中央区銀座5-13-19-4F
http://www.cosmedical.jp/
info@cosmediacl.jp
関連記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事