FC2ブログ
フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

34歳女性 他院ベイザーCRF豊胸術後 ベイザー腹腰、大腿内側ベイザーCRF 3

34歳女性 他院ベイザーCRF豊胸術後(実感なし)ベイザー+コンデンスリッチファット豊胸
34歳女性 他院ベイザーCRF豊胸術後(実感なし)ベイザー+コンデンスリッチファット豊胸2
の続きです。
是非そちらからごらんください。

今回のモニター患者様は34歳の女性です。

160㎝ 46.5㎏ 未経産 

2006年ごろ 太もも全体と二の腕の脂肪吸引を行っています。

2013年になって某クリニックにて

○太ももの外側+二の腕+腰のベイザー脂肪吸引をして175㏄ずつのコンデンスリッチファットを注入したそうですが3か月の段階で実感が無くなってしまったそうです。

今回の記事では
腹部・腰部及び大腿内側のベイザー脂肪吸引の様子をご報告いたします
('-^*)/



01術前術前
もともとそんなに脂肪は多くありません(;^_^A
左太ももに謎の内出血がありますが手術とは関係ありません。
十分な脂肪採取の為腹部・腰部そして2006年の他院脂肪吸引で取り残された大腿内側の脂肪をベイザーで脂肪吸引しています。

07術後3か月術後3か月
クビレがとても強くなっているのとやはりおなかの脂肪が減っているのがわかると思います。
太ももの内側も“吸い残し”という雰囲気がなくなっています。(※太もも内側は片側100cc弱くらいです)

02術前術前
08術後3か月術後3か月
先日の記事に挙げたようにクビレがキレイに出てきています。
前医が吸引したところからさらに吸引して良い結果が出てしまう。
これが意味するところは・・・?

是非画像を拡大してご覧ください('-^*)/

04術前術前
10術後3か月術後3か月
03術前術前
09術後3か月術後3か月

脂肪吸引を真剣に考えている方、大きな手術は一日に一件しか予定せずじっくり最高の結果を求め続けるシンシアにぜひご相談いただければと思います
(≡^∇^≡)


以下ダウンタイム
05術後1日目術後1日目
06術後1週間術後1週間


今回の患者様はダウンタイムが軽めの方です。



コスメディカルクリニック シンシア
0355500567
東京都中央区銀座5-13-19-4F
http://www.cosmedical.jp/
info@cosmediacl.jp

関連記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事