FC2ブログ
フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

34歳女性 他院ベイザーCRF豊胸術後(実感なし)ベイザー+コンデンスリッチファット豊胸2

34歳女性 他院ベイザーCRF豊胸術後(実感なし)ベイザー+コンデンスリッチファット豊胸
の続きです。併せてお読みいただければと思います。

01術前術前(他院術後)
今回のモニター患者様は34歳の女性です。
160㎝ 46.5㎏ 未経産 
2006年ごろ 太もも全体と二の腕の脂肪吸引を行っています。
2013年になって某クリニックにて
○太ももの外側+二の腕+腰のベイザー脂肪吸引をして175㏄ずつのコンデンスリッチファットを注入したそうですが3か月の段階で実感が無くなってしまったそうです。
(´・ω・lll)
シンシアでは腹部腰部、太もも内側ベイザー脂肪吸引+コンデンスリッチファット豊胸を行っています。
シンシアでは無理のない範囲で片側245㏄のコンデンスリッチファットを注入しました。
09術後3か月術後3か月
かなりのバストアップが実現しましたヾ(@^▽^@)ノ
04術前術前
13術後3か月術後3か月
バストトップの高さもだいぶ違いますね。
05術前術前
12術後3か月術後3か月
02術前術前
10術後3か月術後3か月
03術前術前
11術後3か月術後3か月



以下ダウンタイム
07術後1日目術後1日目
未経産の方なので術後一日目はかなり皮膚のテンションが強いです。
クビレが大変なことになっているのは肋骨の上が腫れているからです(;^ω^A
08術後1週間術後1週間 まだ皮膚がパーンと張った感じではありますがだいぶ落ち着いてきました。
今回の患者様は落ち着くのが早い方です。

ベイザー+コンデンスリッチファット豊胸も同じようにやっているように見えても、
○吸引量の十分な確保
○手術は1日1件で丁寧にやる
などの違いで効果は全く変わっています。
シンシアでは他院でベイザー+コンデンスリッチファットを受けた術後患者様が多いです。

それらのクリニックが取り残した脂肪を吸引してそれではるかに上の結果がでてしまう。。
それなら最初からシンシアに来ていれば満足するまでのコストも半分以下で済むのに・・・

と患者様はおっしゃるし僕もそう思うのですが、きっと広告なんかで負けてるんですよね~
(;^ω^A
コンデンスリッチファットで手抜きの無いクリニックをお探しの方は是非一度シンシアにご相談ください。
アメブロの記事はコチラ


コスメディカルクリニック シンシア
0355500567
東京都中央区銀座5-13-19-4F
http://www.cosmedical.jp/
info@cosmediacl.jp
関連記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事