FC2ブログ
フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

40歳女性 海外在住 ベイザーお腹周り脂肪吸引+コンデンスリッチファット豊胸

変換 ~ 01術前術前
今回のモニター患者様は40歳の女性です。
151㎝47㎏
お子様はいらっしゃいません。

普段は海外にお住まいなのですがわざわざシンシアを選んで手術をお受けになっていただきました。(ありがたいことです)

下腹部の横切開で子宮筋腫の手術を受けたことがあるのですが、傷の部分は肥厚性瘢痕(傷が固くなる状態)になっていました。(少し傷の治りがゆっくりな体質であるということ)
ちなみに、お腹の手術を受けたことがある方は腹壁瘢痕ヘルニアといって腹壁の外(脂肪層の中)に小腸が脱出していることがあるのでこの場合危険が伴います。ほとんどの美容外科医師がこれをないがしろにして腹部の触診を行いませんが、この脱出した腸をカニューレでつつくと死亡事故につながりますので開腹手術後の方で腹部の脂肪吸引をご希望の方はカウンセリングの時に腹壁瘢痕ヘルニアのチェックをされたかどうかチェックしてください。
こんな基本的なチェックもできない美容外科医師に脂肪吸引を任せるなんてとんでもないことです。

お体を見ると、バストの肉付きはまぁまぁ。
ただし若干加齢を感じさせる雰囲気があるのと、バストがチャームポイントになるような雰囲気では無いです
(;^ω^A
おなかの方はこれはちょっとバストよりもむしろ脂肪の乗り方が如何にも気合の入っていない40歳代という雰囲気です。
わがままな食生活をしているといった雰囲気のBodyから“ワガママBODY”に変身すべく、シンシアでベイザー脂肪吸引とコンデンスリッチファット豊胸を行いました。
変換 ~ 06術後5か月術後5か月
手術後早い時期にめいいっぱい日焼けをしたようで、お腹の部分に色素沈着が強いです。(術後しばらくは日焼けは控えた方がいいと改めて思いました。)
バストが大きくなって、クビレが出来ましたので予定通りの若々しい“わがままBODY”になりました
о(ж>▽<)y ☆
変換 ~ 04術前術前
変換 ~ 09術後5か月術後5か月
バストトップの高さが全く変わっていますね(9 ̄^ ̄)9ムキッ
これならロスアンゼルスやハワイでモテモテ、オリエンタルビューティで生きていくことが出来るレベルだと思います。
変換 ~ 03術前術前
変換 ~ 08術後5か月術後5か月
術後5か月ですのでこれからはバストのボリュームの変化はあまりないはずです。
わざわざ海外から選んでいただけて非常にうれしかったです。(´,,・ω・,,`)


ダウンタイム
変換 ~ 11術後4日目術後4日目


愛されるお腹周り、愛されるバスト、愛される美脚
を本当に考えている方。症例写真のクウォリティにウソ偽りのないシンシアに是非ご相談ください

シンシアでバストの脂肪注入を検討する場合

王冠21位・・・ベイザーで脂肪吸引の上でコンデンスリッチファット(CRF)

王冠12位・・・ベイザーで脂肪吸引の上でその脂肪を注入

指輪3位・・・通常の脂肪吸引をコンデンスリッチファット(CRF)で注入

旗次点・・・通常の脂肪吸引をそのまま注入

2位と3位の差ですが、ベイザーで採取された脂肪の方がキメが細かく注入先で栄養を受けやすいこと、

吸引する際により多くの脂肪を美しく採取できることを考慮しています。



またシンシアのバスト脂肪注入は

脂肪吸引料金にオプション料金という形でいただいているので値段が明瞭です。

ベイザー脂肪を濃縮注入の場合 +315000円

ベイザー脂肪をコンデンスリッチファットにした場合 +630000円

脂肪吸引あっての脂肪注入です。吸引部位をより美しくするためにもベイザーがお勧めです。



【注意】バスト脂肪注入の値段“だけ”表示されている場合は思わぬ値段になりがちです。

(((゜д゜;)))

よくある“3か所までの脂肪吸引を含む”では脂肪量が不足していることが多いのです。
その他、中途半端に3か所だけ吸引しても吸引部位が美しく仕上がらないことも良くありシンシアに相談する方もかなりいらっしゃいます。

バストのベイザーファットを濃縮注入もコンデンスリッチファット(CRF)もシンシアにお任せください

(o^-')b


 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

   
   
 

関連記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事