フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

39歳女性バッグインプラント除去後CRF豊胸にて“揺れる”を実感 2

39歳女性バッグインプラント除去後CRF豊胸にて“揺れる”を実感 1
の続きです。是非そちらからごらんください(^-^)/
今回は脂肪注入前からダウンタイムのご紹介
変換 ~ 04術前CRF術前
バッグを抜いてみてみると人によってはバッグインプラントの入っていた部分が周りよりもより痩せていることがあります。
今回の患者様も元来あまりバストが大きくない方なのでそのようになっています。
僕がバッグ抜去と脂肪注入を同時にやるとクウォリティが一段落ちるといった理由の一つがこれです。
同時にやるということは、患者様の真の状態を知らずに勘で脂肪注入をしていくことになるわけです。
変換 ~ 05術前CRF術前
バッグインプラントの入っていた部分が骨から変形していて少し陥没しているのがわかるでしょうか。(画像を拡大するとよくわかります。)
※もともとある程度の大きさのバストがあるときはこのような状態にはなりにくいです。
ちなみにアゴのシリコンインプラントも大きいのを入れるとシリコンの下で骨吸収が見られるのも有名です。

変換 ~ 06術前CRF術前
変換 ~ 07術後1日目術後1日目
変換 ~ 08術後1週間術後1週間
変換 ~ 09術後1か月術後1か月
ここで脂肪の吸収がストップしてくれればいいのですが実際には3か月目くらいまでは吸収が進みます
(´・ω・`)
続きます。
関連記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事