FC2ブログ
フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

★58  51歳女性 大腿臀部膝周り+コンデンスリッチファットバスト

今回のモニター患者様は51歳の女性です。
156cm 45kg 2人経産

バストの加齢変化を気にして脂肪注入による豊胸をご希望になりました。

シンシアにて

大腿臀部膝周りベイザー脂肪吸引
コンデンスリッチファット 豊胸

を施行しました。

DSC01856a.jpg 術前
IMG_2294.jpg術後1年
50歳オーバーともなると年齢的に脂肪細胞の元気さがやや足りなくなってきます。(CRFにする時に細胞が壊れて脂滴になって除去されてしまう割合が増えるのと、やはり若い人の細胞に比べると生着率が幾分下がります。)
とはいえ1年後の写真でしっかりわかるくらいの変化が見られています
デコルテのガリガリ感も改善できるのは脂肪注入による豊胸のメリットでもあります。 

ヒアルロン酸やその他の注入材の豊胸はかなりの割合で“激しいシコリ”が見られることに比べると自分の脂肪を使う豊胸はかなりシコリが少ないです。(めったに出ないっていうレベル)

どんなに技術がなくてもできるような注入材の豊胸は基本的に”罠”なのでよくよく考えてから受けてください。
ちなみにシンシアでは注入材の豊胸はやっていません。(どんなにラクに儲かるものであっても患者さまの害になる可能性の高いものはやりたくないということ)

DSC01861a.jpg 術前
IMG_2298.jpg術後1年
DSC01859a.jpg 術前
IMG_2296.jpg術後1年

DSC01842.jpg 術前
IMG_2283.jpg 術後1年
DSC01849.jpg 術前
IMG_2289a.jpg 術後1年




 シンシアには本物の脂肪吸引とコンデンスリッチファットバストがあります。

お気軽にご雑談ください(*^^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシアのCRFバストの専門ページはコチラ

下半身太りなのにバストが小さいなどのお悩みはお気軽にシンシアにご相談ください
(o^-')b



シンシアのバスト脂肪注入は

ベイザー脂肪吸引料金にオプション料金という形なので値段が明瞭です。

ベイザー脂肪をコンデンスリッチファットにした場合 +600000円

脂肪吸引あっての脂肪注入です。吸引部位をより美しくするためにもベイザーがお勧めです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




コスメディカルクリニック シンシア
0355500567
東京都中央区銀座5-13-19-4F
http://www.cosmedical.jp/
info@cosmediacl.jp

関連記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事