フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

【他院ベイザー吸引後修正】40歳女性 太もも・臀部・膝周りベイザー脂肪吸引+CRF豊胸

アメブロの記事
http://ameblo.jp/drcynthia/entry-11892500170.html
の続きです。

今回のモニター患者様は40歳の女性です。
157㎝51㎏未経産
10年ほど前に某美容外科にてコヒーシブシリコンバッグによる豊胸術を受けています。

シンシアでベイザー脂肪吸引を行う11か月前に某クリニックにて、シンシアと同じやり方の
大腿臀部膝周りベイザー脂肪吸引+コンデンスリッチファット豊胸
を行っています。
その際にはシリコンの抜去術も同時に行っています。
※僕は同時手術は患者様にとって最も良い最終結果が得られると思えないので好きではありません。
ただし、バストが小さい時期があるのがどうしても困るなどの相対適応はあるとは思います。

今回シンシアでは
大腿臀部膝周りベイザー脂肪吸引+コンデンスリッチファット豊胸を行っています。
01術前術前
04術後3か月術後3か月
かなりしっかりとしたボリュームになりましたヾ(@^▽^@)ノ
03術前術前
06術後3か月術後3か月
02術前術前
05術後3か月術後3か月

バストの全体ボリュームが増えているのでもちろん裸でも大きく見えますが、下着などを付けるとかなり迫力のバストになります。

以下バストのダウンタイム

07術後1日目術後1日目
08術後1週間術後1週間
09術後1か月術後1か月



脂肪注入による豊胸は患者様にとって一生をかけた手術だと考えています。
最初から安易に2回目のCRF豊胸を想定するのではなく1回で満足のいく結果が出るように考えています。
だからこそシンシアでは


○手段を最高に(ベイザー+コンデンスリッチファット)
○手術を丁寧に(1日1件にとどめ納得いくまで丁寧に手術を行う)
○患者様の状態を最高に(バッグインプラント除去後同時手術は避けるなど)

など、最高の結果を出すために高い意識を持って手術に臨んでいます。
コンデンスリッチファットで結果の出るクリニックをお探しの方は是非一度シンシアにご相談ください。

コスメディカルクリニック シンシア
0355500567
東京都中央区銀座5-13-19-4F
http://www.cosmedical.jp/
info@cosmediacl.jp
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事