フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

31歳女性 腹部たるみとり+腹腰・上臀VASER(+CRFバスト脂肪注入) バスト術後1年

31歳女性 腹部たるみとり+腹腰・上臀VASER(+CRFバスト脂肪注入)2 ダウンタイム
31歳女性 腹部たるみとり+腹腰・上臀VASER(+CRFバスト脂肪注入) 術後3か月
31歳女性 腹部たるみとり+腹腰・上臀VASER(+CRFバスト脂肪注入) 術後1年

の続きです。
今回は術後1年の様子をご報告(≡^∇^≡)

01術前術前
07術後1年術後1年
かなり大きく若々しいバストになりましたヾ(@^▽^@)ノ
もちろんお腹もすっきりしたので本当に魅力的な感じです。
欲しくないところから減らし、欲しいところに充当する・・・
脂肪吸引(ベイザー)とコンデンスリッチファット豊胸の本領発揮といったところです。
03術前術前
09術後1年術後1年
術後1年たってもこれだけバストが保たれているのですから本当に良い手術だと思います
(≡^∇^≡)
02術前術前
08術後1年術後1年
とてもイイですね(9 ̄^ ̄)9ムキッ
患者様もとても喜んでくださいましたヾ(@^▽^@)ノ


ベイザー+コンデンスリッチファット豊胸も同じようにやっているように見えても、
○吸引量の十分な確保
○手術は1日1件で丁寧にやる
などの違いで効果は全く変わっています。
シンシアでは他院でベイザー+コンデンスリッチファットを受けた術後患者様が多いです。

それらのクリニックが取り残した脂肪を吸引して、それではるかに上の結果がでてしまう。
それなら最初からシンシアに来ていれば満足するまでのコストも半分以下で済むのに・・・

と患者様はよくおっしゃるし僕もそう思うのですが、きっと広告の出稿量が少ないので一番最初に目につかず、口コミなんかで丁寧に探してやっとシンシアにたどり着く人が多いんですよね。どうにかしたいとは思うのですが・・・
(;^ω^A
コンデンスリッチファットで手抜きの無いクリニックをお探しの方は是非一度シンシアにご相談ください。



コスメディカルクリニック シンシア
0355500567
東京都中央区銀座5-13-19-4F
http://www.cosmedical.jp/
info@cosmediacl.jp

32歳女性 157㎝54㎏ ベイザー脂肪吸引+CRF豊胸 半年後まで

32歳女性 157㎝54㎏ 80㎏まで行ったことがある方のベイザー脂肪吸引 2(上腕・ワキ後ろ)
の続きです。
今回はバストコンデンスリッチファットの半年後までのお写真のご紹介
DSC05721.jpg 術前
DSC08285.jpg 術後半年
もともと大きかった方ですので300㏄ずつ注入したのですが、全体的に大きくなってるなぁという感じはありますが劇的な感じでは無いですね
多分元が大きかったので分散されているのだと思います
(;^ω^A
DSC05728.jpg 術前
DSC08295.jpg 術後半年
横から見るとバスト全体としてのボリュームアップはすごいものがあるんですけどね・・・
(o^-')b
DSC05723.jpg 術前
DSC08286.jpg 術後半年


斜めから見ると腕の張り出しがなくなってすっきりしているので、術前の状態では悪く言えば
○中年ぽいバストがただ大きいという印象
から
○若々しくてバストが大きくて魅力的
という風に変化しています<ヾ(@^▽^@)ノbr>


ベイザー+コンデンスリッチファット豊胸も同じようにやっているように見えても、
○吸引量の十分な確保
○手術は1日1件で丁寧にやる
などの違いで効果は全く変わっています。
シンシアでは他院でベイザー+コンデンスリッチファットを受けた術後患者様が多いです。

それらのクリニックが取り残した脂肪を吸引して、それではるかに上の結果がでてしまう。
それなら最初からシンシアに来ていれば満足するまでのコストも半分以下で済むのに・・・

と患者様はよくおっしゃるし僕もそう思うのですが、きっと広告の出稿量が少ないので一番最初に目につかず、口コミなんかで丁寧に探してやっとシンシアにたどり着く人が多いんですよね。どうにかしたいとは思うのですが・・・
(;^ω^A
コンデンスリッチファットで手抜きの無いクリニックをお探しの方は是非一度シンシアにご相談ください。



コスメディカルクリニック シンシア
0355500567
東京都中央区銀座5-13-19-4F
http://www.cosmedical.jp/
info@cosmediacl.jp

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事