フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

豊胸術(バッグインプラント)24歳女性 “大胸筋下”3(1年後)

アメブロの記事
豊胸術(バッグインプラント)24歳女性 “大胸筋下”
豊胸術(バッグインプラント)24歳女性 “大胸筋下”2(3か月後)
の続きです。今回の豊胸術のモニターさんは24歳の女性。
159cm52kg。
TOPは85cmアンダー73.5cmなのでAカップです。(使っているブラジャーもAカップ)
バストが小さくウェストにくびれが無いので全体的な印象としていわゆるメリハリのない“幼児体型”です。
豊胸術はバッグインプラント・脂肪注入・ヒアルロン酸が3本柱ですが今回のモニター患者さまはバックインプラントをご希望になりました。
術前は右のほうがやや小さなバストです。
CあるいはDカップを希望ということで両方ともに210CCのバッグインプラントを使用し大胸筋下に挿入しました。
今回は1年の様子をご報告します。

01術前術前
13術後1年術後1年
大胸筋下に入れているのでバッグの辺縁も目立ちません。
かなり自然に仕上がっていると思います(≡^∇^≡)
谷間も自然にできます。
03術前術前
14術後1年 術後1年
02術前 術前
15術後1年 術後1年
全体的な体のバランスもかなり良くなっているように見えます。
シンシアはベイザー+コンデンスリッチファットだけではなく
バッグインプラント症例も500例を超えた院長が執刀しますので安心してご相談いただければと思います。

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

   
   
 

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事