フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

23歳女性 ベイザーリポ(太ももお尻膝周り)+CRF豊胸 2 (5か月)

23歳女性 ベイザーリポ(太ももお尻膝周り)+CRF豊胸 1
の続きです。是非そちらを先にご覧ください(^-^)/
01術前術前
08術後5か月術後5か月
術後5か月の写真です。術前と比べてバストがしっかりと大きくなって形も“和風のバスト”というよりはまれにしか見られない“美しいバスト”になっています
ヾ(@^▽^@)ノ
太ももの後におなかの脂肪吸引も行っているのですが太ももの時の注入で十分に大きくなっているということで注入は一回のみです。
おなかが柔らかくなってもっときれいになるのが楽しみです。
02術前術前
09術後5か月術後5か月
03術前術前
10術後5か月術後5か月
04術前術前
11術後5か月術後5か月
05_1術前術前
12術後5か月術後5か月
シンシアのブログでは是非画像をクリックして大きく鮮明な写真をご覧ください
(o^-')b


シンシアでバストの脂肪注入を検討する場合

王冠21位・・・ベイザーで脂肪吸引の上でコンデンスリッチファット(CRF)

王冠12位・・・ベイザーで脂肪吸引の上でその脂肪を注入

指輪3位・・・通常の脂肪吸引をコンデンスリッチファット(CRF)で注入

旗次点・・・通常の脂肪吸引をそのまま注入

2位と3位の差ですが、ベイザーで採取された脂肪の方がキメが細かく注入先で栄養を受けやすいこと、

吸引する際により多くの脂肪を美しく採取できることを考慮しています。



またシンシアのバスト脂肪注入は

脂肪吸引料金にオプション料金という形でいただいているので値段が明瞭です。

ベイザー脂肪を濃縮注入の場合 +315000円

ベイザー脂肪をコンデンスリッチファットにした場合 +630000円

脂肪吸引あっての脂肪注入です。吸引部位をより美しくするためにもベイザーがお勧めです。



【注意】バスト脂肪注入の値段“だけ”表示されている場合は思わぬ値段になりがちです。

(((゜д゜;)))

よくある“3か所までの脂肪吸引を含む”では脂肪量が不足していることが多いのです。
その他、中途半端に3か所だけ吸引しても吸引部位が美しく仕上がらないことも良くありシンシアに相談する方もかなりいらっしゃいます。

バストのベイザーファットを濃縮注入もコンデンスリッチファット(CRF)もシンシアにお任せください

(o^-')b


 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

   
   
 

23歳女性 ベイザーリポ(太ももお尻膝周り)+CRF豊胸 1

今回のモニター患者様は23歳の女性です。
160㎝59㎏
この1年で10㎏程の体重増で痩せることが困難であるためベイザーによる脂肪吸引となりました。
バストももともと大きい方ではあるのですが更にきれいで魅力的なバストをご希望ということで同時にコンデンスリッチファットによる豊胸術も行っています。
アメブロの方に太ももの経過は記事にしていますので是非ご覧いただければと存じます。
(^-^)/
01術前術前
バストの大きさとしてはそれなりにあるのですが、和風のバストというかちょっと間延びした雰囲気の大きさではあります。
(;^ω^A
もうちょっとあればグラビアのアイドルのような100人に2~3人といった美乳になれる可能性を秘めているともいえます。
今回はあせらずダウンタイムのご報告(*`・ω・´)ゞ
05術後1日目術後1日目
06術後1週間術後1週間
1週間目で見られる内出血は軽度です。 ベイザーで吸引した脂肪をコンデンスリッチファットで処理するとかなり均一で塊の小さい脂肪を入れることになるので無理が少なく術後経過も良好な傾向になります。
07術後1か月術後1か月 術後1か月目はまだ腫れが残っていることもありまだまだ変化があることもある時期です。
ただしこの状態から全く変わらずにいることがあるのもベイザー+コンデンスリッチファット(CRF)豊胸の特徴ともいえます。
(≡^∇^≡)
続きます

56歳女性 若々しいバストへ コンデンスリッチファット

続きを読む

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事