フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

20歳女性 ベイザー コンデンスリッチファットで豊かなバストへ2

20歳女性 ベイザー コンデンスリッチファットで豊かなバストへ
の続きです
今回は4か月目(一般的にもう完全に落ち着いているという時期)のバストのご報告です
(≡^∇^≡)
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術前
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術後4か月
かなりバストは大きくなっていますヾ(@^▽^@)ノ
触診・視診の印象では200㏄位はUPしていると考えられます。
前回の記事を見ていただくと手術直後の様子からあまり変わっていないのもわかると思います
(o^-')b

ちなみに大きくしたいばかりに脂肪を800㏄入れるなんて馬鹿げたことを書いているクリニックもありますが皮膚の進展の限界を超えた量を注入すると血流がいきわたらず注入脂肪が壊死し感染を起こして皮膚まで穴があいてしまうということも起こりがちになりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術前
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術後4か月
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術前
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術後4か月
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術前
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術後4か月
変換 ~ DSC02533術前
変換 ~ DSC00281術後4か月

術前と術後を比べると術後の方がずっと“スタイルが良くてSEXY”といった感じに見えると思いませんか?
(≡^∇^≡)

なお吸引した太ももの方の経過は・・・アメブロにGo(≡^∇^≡)
コンデンスリッチファット豊胸患者様の太もも・お尻のVASER脂肪吸引 20歳女性 2

シンシアでバストの脂肪注入を検討する場合

王冠21位・・・ベイザーで脂肪吸引の上でコンデンスリッチファット(CRF)

王冠12位・・・ベイザーで脂肪吸引の上でその脂肪を注入

指輪3位・・・通常の脂肪吸引をコンデンスリッチファット(CRF)で注入

旗次点・・・通常の脂肪吸引をそのまま注入

2位と3位の差ですが、ベイザーで採取された脂肪の方がキメが細かく注入先で栄養を受けやすいこと、

吸引する際により多くの脂肪を美しく採取できることを考慮してこの順番になっています。

シンシアのバスト脂肪注入は

脂肪吸引料金にオプション料金という形でいただいているので明瞭です。

ベイザー脂肪を濃縮注入の場合 +315000

バイザー脂肪をコンデンスリッチファットにした場合 +630000円

脂肪吸引あっての脂肪注入です。吸引部位がボコボコにならないためにもベイザーがお勧めです。

バスト脂肪注入の値段“だけ”表示されている場合は思わぬ値段になりがちです。

(((゜д゜;)))

よくある“3か所までの脂肪吸引を含む”では脂肪量が不足していることが多いのです。

バストのベイザーファットを濃縮注入もコンデンスリッチファット(CRF)もシンシアにお任せください

(o^-')b


 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

   
   
 

20歳女性 ベイザー コンデンスリッチファットで豊かなバストへ

今回のモニター患者様は20歳の女性です。 156㎝51㎏
九州地方からわざわざベイザー+コンデンスリッチファットによる豊胸手術を受けにいらっしゃいました。
(≡^∇^≡)
脂肪の採取部位は
変換 ~ DSC02533術前
ということで太もも・臀部です。下半身がどっしりとしてバストがさみしいといった雰囲気でしょうか
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術前
腰はくびれているのでバストが大きくなって太ももが細くなったらかなりいいかもしれません( ´艸`)
今回の記事ではバストのダウンタイムをご紹介です。
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット手術翌日
バストの方はそんなにびっくりするような腫れ方をしないですね(^-^)/
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術後5日目
軽く右乳房に内出血が見られています。
CRF 豊胸 コンデンスリッチファット術後40日
かなり見た目は落ち着いています。内出血があったところにまだしこりが軽く残っている程度ですが普通の女性にある程度です。

続きます(^-^)/


 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

   
   
 

43歳女性コンデンスリッチファット豊胸の採取部位の様子(太もも)

ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着

43歳女性CRF豊胸 2 術後7か月 
の患者様の太ももの吸引部位の様子です。 アメブロへのリンクとなっていますので合わせてご覧ください。
43歳女性CRF豊胸 の方の太ももの経過紹介 1
43歳女性CRF豊胸 の方の太ももの経過紹介 2(術後7か月)
よろしくお願いします。

43歳女性CRF豊胸 2 術後7か月 

43歳女性コンデンスリッチファット豊胸 1 ダウンタイム
の続きです。
今回は7か月目のご紹介です。
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着術前
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着術後7か月
巨乳にはなっていませんが、若々しいバストになりましたо(ж>▽<)y ☆
女性同士で温泉に入るときでも、術前の感じだと隠したくなってしまうかもしれませんが術後はかなりいい感じだと思います。
なお、シコリは全くありません。
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着術前
バストに関して言えば50歳代以降の様に見えてしまう感じです
(´;ω;`)ブワッ
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着術後7か月
術前は乳首がバストの中に埋もれてしまっていましたが術後は乳首も“ある”という感じになっています。 ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着 術前
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着 術後7か月
バッグインプラントを500例くらい入れた経験からどれくらい残っているかを考えると、おそらく180㏄から190㏄位かなぁという印象です。
今回は250㏄位入れていますのでおよそ70から75%くらいの生着率といえると思います。
術後の写真もっとシャキッとした姿勢で撮ったらもっときれいなのに。。。
(´ ・(ェ)・` )
いずれにしても手術をしたことでかなり若返った印象の胸元になったと思います。
バストのコンデンスリッチファット・脂肪注入もお気軽にシンシアにご相談くださいね。
(o^-')b

シンシアでバストの脂肪注入を検討する場合

王冠21位・・・ベイザーで脂肪吸引の上でコンデンスリッチファット(CRF)

王冠12位・・・ベイザーで脂肪吸引の上でその脂肪を注入

指輪3位・・・通常の脂肪吸引をコンデンスリッチファット(CRF)で注入

旗次点・・・通常の脂肪吸引をそのまま注入

2位と3位の差ですが、ベイザーで採取された脂肪の方がキメが細かく注入先で栄養を受けやすいこと、

吸引する際により多くの脂肪を美しく採取できることを考慮してこの順番になっています。

シンシアのバスト脂肪注入は

脂肪吸引料金にオプション料金という形でいただいているので明瞭です。

ベイザー脂肪を濃縮注入の場合 +315000

バイザー脂肪をコンデンスリッチファットにした場合 +630000円

脂肪吸引あっての脂肪注入です。吸引部位がボコボコにならないためにもベイザーがお勧めです。

バスト脂肪注入の値段“だけ”表示されている場合は思わぬ値段になりがちです。

(((゜д゜;)))

よくある“3か所までの脂肪吸引を含む”では脂肪量が不足していることが多いのです。

バストのベイザーファットを濃縮注入もコンデンスリッチファット(CRF)もシンシアにお任せください

(o^-')b


 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

   
   
 

43歳女性コンデンスリッチファット豊胸 1 ダウンタイム

今回のモニター患者様は43歳の女性です。
160㎝52㎏
今回はベイザーによる太ももとお尻の脂肪吸引の修正とコンデンスリッチファット(CRF)による豊胸(バストアップ)をご希望になりました。
ベイザーで吸引した脂肪をコンデンスリッチファットにするというやり方は現在考えられる限りもっとも生着率が高い方法です。
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着 術前
写真を見るとお分かりになると思いますがバストのかなり肉付きが薄くてさみしい感じです
(´・ω・`)
変換 ~ 術前 術前
その一方で全身を見てみると下半身の大きさが目立つためバランスが悪い印象になってしまいます。
そのため今回の吸引部位の選択は太もも・お尻・膝周りとなり十分な脂肪が確保できます
( ´艸`)
今回の記事ではダウンタイムの様子をご報告。
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着 手術翌日
太ももの方がつらくて少し背中が丸まっていますが・・・(;^_^A
バストの方はそれほどびっくりするような腫れ方はしません。
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着 術後1週間
術後1週間目が大きくてすごくいいですね。
うっすら内出血があります。
ベイザー コンデンスリッチファット CRF 東京 定着 術後1か月
かなり若々しい感じになっていますね。
吸収との戦いはココからです。(;^ω^A

続きます
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事