FC2ブログ
フェイスリフト コンデンスリッチファット1 VASER脂肪吸引 VASER脂肪吸引 CRF症例4 CRF症例4

20歳女性 とても細身の方のバッグインプラント 大胸筋下

今回の患者さまは20歳の女性です。
お写真の通りかなり痩せた体型です。未経産157㎝44㎏

変換 ~ 01術前術前
バストを大きくする手術には大きく分けて
○バッグインプラント
○脂肪注入
○ヒアルロン酸注入
とありますが今回の患者様の場合脂肪注入するための脂肪が殆どありません (;^_^A
そうするとヒアルロン酸を希望しない場合はバッグインプラントが適応になります。

バッグインプラントによる豊胸術を行う場合その入れる深さにいくつかあるのですが大きく分類すると
○大胸筋下
○乳腺下
です。
亜分類として大胸筋膜下というのもありますが長期的には殆ど乳腺下と同じです、テクニック的にも大胸筋膜下は乳腺下より難しいということはありません
この大胸筋下、乳腺下の選択というのはなかなか難しいものですが、基本的には
○将来にわたって胸元がふくよかなことが予想され、バストの下垂が発生しているときは乳腺下
○上記の他は大胸筋下
と考えています。
もちろん患者様の希望やそれぞれの実際の体型などで変わってきます。
今回使用したバッグはアラガン社シリーズ110バイオセル180㏄
入れた層は大胸筋下
写真を見てわかるように術前から結構な左右差があります。(ボリューム・高さ・乳輪位置)
変換 ~ 04手術翌日術後1日目
術後一日目ですがあまり内出血も見られず一安心です(≡^∇^≡)
変換 ~ 08術後3週間術後3週間
だいぶ腫れも引いてくるころですがもともとなかったバスト部分に結構なボリュームがいきなり入ってくるので皮膚にテンションがかかっていて“パンッ”と張った感じです。
変換 ~ 09術後1年術後1年
術後1年くらいしてくると皮膚も馴染んでくるので柔らかくなってくることが多いです。
ただし被膜拘縮といって一種のバッグの拒否反応が起こると除去する必要が生じる場合もあります
(´・ω・`)

今回はとにかく予定通りの結果となっています(^-^)/
変換 ~ 02術前術前
変換 ~ 06術後3週間術後3週間
変換 ~ 10術後1年術後1年
変換 ~ 03術前術前
変換 ~ 07術後3週間術後3週間
変換 ~ 11術後1年術後1年
もともとが細いのですが大胸筋下に入れることでかなり自然に仕上がっていると思います
(o^-')b

なおバストの手術は普通にやると非常に痛いのでシンシアでは自分の呼吸を残しながら完全に意識が無い状態で行っています。
硬膜外麻酔で行うと実際には結構痛いことが多い(´・ω・lll)のと、意識がある状態で肋骨の上の筋肉をはがすという手術は非常に精神的な苦痛を伴います。
また胸椎における硬膜外麻酔は呼吸停止のリスクと心停止のリスクが高いので入院・人工呼吸器が無いと危険です。

シンシアはベイザー+コンデンスリッチファットだけではなく
バッグインプラント症例も500例を超えた院長が執刀しますので安心してご相談いただければと思います。
(*`・ω・´)ゞ

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

   
   
 


豊胸術(バッグインプラント)24歳女性 “大胸筋下”3(1年後)

アメブロの記事
豊胸術(バッグインプラント)24歳女性 “大胸筋下”
豊胸術(バッグインプラント)24歳女性 “大胸筋下”2(3か月後)
の続きです。今回の豊胸術のモニターさんは24歳の女性。
159cm52kg。
TOPは85cmアンダー73.5cmなのでAカップです。(使っているブラジャーもAカップ)
バストが小さくウェストにくびれが無いので全体的な印象としていわゆるメリハリのない“幼児体型”です。
豊胸術はバッグインプラント・脂肪注入・ヒアルロン酸が3本柱ですが今回のモニター患者さまはバックインプラントをご希望になりました。
術前は右のほうがやや小さなバストです。
CあるいはDカップを希望ということで両方ともに210CCのバッグインプラントを使用し大胸筋下に挿入しました。
今回は1年の様子をご報告します。

01術前術前
13術後1年術後1年
大胸筋下に入れているのでバッグの辺縁も目立ちません。
かなり自然に仕上がっていると思います(≡^∇^≡)
谷間も自然にできます。
03術前術前
14術後1年 術後1年
02術前 術前
15術後1年 術後1年
全体的な体のバランスもかなり良くなっているように見えます。
シンシアはベイザー+コンデンスリッチファットだけではなく
バッグインプラント症例も500例を超えた院長が執刀しますので安心してご相談いただければと思います。

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

   
   
 

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新記事